中古マンション 購入 査定 渋谷区 世田谷区 目黒区 新宿区 港区 品川区 東京シティメイト

中古マンション 購入 査定 渋谷区 世田谷区 目黒区 新宿区 港区 品川区 東京シティメイト定  東京シティメイト

中古マンション 購入 査定 渋谷区 世田谷区 目黒区 新宿区 港区 品川区 東京シティメイト
戸建購入
お薦め物件購入
ペット可!中古マンション購入
中古マンション購入
土地購入
事業用物件購入

中古マンション 購入 査定 渋谷区 世田谷区 目黒区 新宿区 港区 品川区 東京シティメイト
賃貸アパート
賃貸マンション
貸家
賃貸店舗・事務所

中古マンション 購入 査定 渋谷区 世田谷区 目黒区 新宿区 港区 品川区 東京シティメイト
不動産投資用物件紹介

中古マンション 購入 査定 渋谷区 世田谷区 目黒区 新宿区 港区 品川区 東京シティメイト
不動産購入までの流れ
売却査定に関するFAQ
不動産FAQ
購入されたお客様の声
リンク集
相互リンク募集

中古マンション 購入 査定 渋谷区 世田谷区 目黒区 新宿区 港区 品川区 東京シティメイト
東京シティメイト概要
東京シティメイト代表挨拶
査定・購入相談窓口
賃貸物件相談窓口
お問い合わせ


中古マンション 購入 査定 豊島区 文京区 北区 新宿区 荒川区 東京シティメイト

Cさん
都心の一戸建を絶対条件で探しておりましたが、条件に対して予算がごく限られておりました。加えて、詳細なこだわりがたくさんあった事もあり、希望するような物件になかなか巡り合えませんでしたが、シティメイトさんに長期間にわたりお付き合い頂いた事で、何とか最終的に満足のいく物件を購入することができました。物件を探している期間の週末は、毎週のようにシティメイトさんに現地へ同行・案内して頂き、時間をかけてじっくりと物件探しができたと思います。即断を迫る業者が多い中、粘り強くお付き合い頂きまして感謝しております。今後共長いお付き合い頂きたく存じます!
Bさん
新築のマンションを探していくつか不動産屋さん巡りをしましたが、今一ピンとこないので地元のシティメイトさんに寄りました。お薦めの物件の図面を見せて頂き、即に対応して頂き、物件を拝見させて頂きましたところ、大変気に入りましたが、即決は怖かったので一旦家に帰って再度インターネットで色々調べましたが、なかなかそれ以上の物件がなく、その日中にわがままを言って夜遅いのに再度物件を拝見させて頂き、納得して購入させて頂きました。わがままに付き合ってくれたスタッフに心から感謝しています!
Aさん
昨年、東京シティメイトさんの仲介で中古マンションを購入いたしました。私は、自分が用意できる予算の提示と、家族の通勤・通学の状況を説明しただけでしたが、数件の物件を案内してもらい、最終的に東京シティメイトさんの一押しの物件できめました。
今年から、息子が会社勤めを始めましたが、交通アクセスが非常に良いので、家からゆったりと通勤しています。予算は少しオーバーはしましたが、シティメイトさんアドバイスの元、思い切って購入し今ではとても満足しております。
また、友人を二人ほど紹介し、その友人もシティメイトさんに良い物件を紹介してもらったようで、私も鼻高々です。
fig

COPYRIGHT(C)2012 中古 マンション 購入 査定 渋谷区 東京シティメイト ALL RIGHTS RESERVED.